やればーっ、できる!
あと2日…。
ちょっと朝の起きる時間が遅くなってきてる(5時台になっただけ)気はするけど、気合と根性で乗り切ろう。

明日はボスにゃん(夫)、お休みなんだって。
楽しみだね、しきちゃん。


オレはいつでも自由だっ、byるるちゃん。


昨日ワクチン接種で驚愕の体重を披露した、さくちゃん。
「8.1kg!」の声に、病院中のスタッフが見に来られました。
昨日から、みんなのちゅ〜るは半分になりました、


でも、奇数だから、まろちゃんだけちゅ〜る丸々1本食べます。


こはくちゃんも、好き嫌いせずにご飯はきちんと食べて、さくちゃんのダイエットに協力してね。
(お残し全部さくちゃんが食べちゃうから)


さぁ、カッパ用意してこよ。