毎度おなじみ
単なる買い出しの記録
今週も張り切って行くでー歩くゴーゴー!


なんかね国道が苦手なんすよ
自分のペースで走れないし
Cubだからって
やたら煽られやすいし怒りヤメロー



よし、今日は遠回りして 
ルートだ!🗻
ちょこっとしかないけどねスター



涼しぃ~ほんわかモヘー


一瞬でオワタ\(^o^)/



はい、到着!




  1軒目 トライウェル




はい、いつもの定番ですねー

え、なんですって?


毎週同じものしか

買ってないって?


いやー、そうなんですよ

私、ちょーっと変わってましてね


食に対する関心が
ない

野菜は買って食べないで
もうかれこれ20年以上
サプリメントのみ!

まぁ最近その弊害が
発覚したわけですが驚きヤッベェゾ

みなさん、
きちんと野菜を取りましょうねルンルン




キャラメルコーン

香ばしアーモンド89円


ポテチとめっちゃ迷ったー

コスパも考慮すると妥当かな?




  

2軒目 業務スーパー




いつもの定番レギュラーキラキラ

写メも使い回しでいいんじゃないか?

でも、毎回撮っちまうんだなぁカメラ


それにしてもピーチティーがよだれウメェ

オシャレなカフェで
1杯700円でもいけるぞコレ





先週お試しで買ったんだけど


うまー目がハートキューン


もうレギュラー入り確定だろ

お菓子買わなくていいかもしれん


  3軒目 ドラッグストア


遂にこの時が…
週1の最大のお楽しみ
ヤバい、
興奮を抑えきれない
アラフィフおぢさんニコニコキキキキター!


その理由をまだ知らない方はコチラ⬇

    よ        し    


        き             た       


           ど                 ん          






早速いっくぞぉー

今週の問題は…





???

女子校に男子?
男の先生のことか?
いや、男の子だから違うか…
子供の霊とかかな?




なんだ、この
顔だけペコちゃんみたいなの
そして気になる答えは…






いや、
マジわからん!

誰が解説おねがいwww



終了! 合計金額は…




983+1051+126=
2160でしたニコニコ