暑い、夏本番はこれからなのに
年々暑くなってる
「地球は沸騰している」のに
どこかみんな他人事だ

エアコンがきいた部屋で
引きこもりが最強ほんわかスズシー
しかーし!そんな時こそあえて暑熱順化
暑さに負けへんで~!
……という訳でお出かけです自転車ダッシュ


ど田舎なんで周りは畑だらけ

野菜の生産額日本一は伊達じゃない🥬



小学校もあるけどね




途中ゴルフ場を抜けていく

チャリ自転車だとまだ耐えられる暑さ




目的地の山はもう目の前




山の入口

この道の突き当たりに

お友達のポツンと一軒家がある




す、すっ、涼しい~ほんわかキモチイー




どんどん奥へと進んで行く歩く




木々が高い

マイナスイオンで癒されるわ~




はい、到着!立ち上がる



しばらくお茶して帰りました

また遊びにきますね