とっとと行きましょーピューッダッシュ

では実際のスクショでどうぞクマムシくん


やる気充分のcici(AI)さん



にっこり
おーっ、なんとも頼もしい答え。しかも「もちろんです!」のビックリマークからPC「馬鹿にすんじゃねぇっピリピリ」との心の声まで聞こえてきたぞ。では早速実力をみせてもらいましょう。



ニコニコ

なるほどなるほど。確かに数列の問題なんだけどさすがにこれは簡単。レベルを指定しなかったこちらが悪かったよね。次はもっと難しいのを頼む!




驚き

た、確かにレベルはあがったんだけどそれでもまだまだ簡単だよぉ。よし、もっと具体的に指示を出せってことですね。これならどうだ!




無気力

チ──(´-ω-`)──ン ……はっきり言います。どの問題もジュニアコース(小1小2)レベルです。本当にありがとうございました。