娘の結婚式 | ボ-ダーMIX?(まろん♀)と豆柴(むぎ♀)のドタバタ日記

ボ-ダーMIX?(まろん♀)と豆柴(むぎ♀)のドタバタ日記

MIX犬『まろん』と 豆柴『むぎ』との日記と
神社仏閣巡りの ボケないための日記です(笑)

2022/3/21


次女の結婚式を、千葉県香取市の


香取神宮にて無事行えました〜


お天気も心配でしたが


程よく晴れて、寒さも和らぎ


最高の結婚式日和になり感謝でしたー


このコロナ禍なので、家族のみの参加ですが


親戚の対応に追われることなく


ゆったりと娘の幸せを噛み締められて


かえって良かったと思ってます〜(笑)






式後の写真撮影の家族写真〜

長女は足の怪我のために不参加です


私は慣れない着物で、動き回ったので


この時には、グダグダな着付けに(笑)


私の母が形見で受け継いだ


父方の祖母の留め袖を着れたので


母も祖母も喜んでくれてると思ってます


そしてこのような素敵な神社で


結婚式を行えたことに感謝ですね


祭日だったこともあり


沢山の参拝の方々にも、お祝いの言葉をいただきました


式が終わるまで、待っていてくれた方などもいて


有り難いことです〜m(_ _)m


結婚式は、白無垢なので


前撮りでドレスも撮影したんです〜






親ばか丸出しで、載せちゃいます(笑)


結婚式から、約3週間…


お祝い返しなども終わり


やっと一段落したところです


つくづく、親って大変だなー!と


今更ながら思ってます