月極駐車場なんて

普通に探せると思ってたの😆


なんてこったい!


不動産屋や

トラックが停まってそうな駐車場の

看板の連絡先に連絡しても


『いや〜。無いですね。』


即 断られて2週間


ヤバい!


トラックを買ったのに 

駐車場2km以内に見つからない

車庫証明もだせない

どうしよう。


たまたま 

見かけたトラックが停まってた駐車場の看板。

また断られるけど

まあ 掛けてみようか。。


そしたら 大型駐車場

4区画での募集があるっていうじゃない


嬉しい!嬉しい!

やったー!と思うけど(笑)

大き過ぎるのと金額が高すぎる。。


大家さんにご相談

もし可能なら

2区画で借りること可能ですか?

とお願いすると

快く良いですよと承諾。


やっとこ見つけた

トラック用の駐車場


皆さんも 諦めずに連絡入れると

きっと見つかるので

片っ端から連絡入れてみて下さいね

私より早く見つけられるはず(笑)


見つかるまで ちょっと心が折れましたよ