故障❓

朝から、スマホの切り替えのテンポが遅い💧

何で何だろう❓


これから仕事に向かうから、帰るまでは、私の歩数のみちゃんとカウントしててくれれば良いのだけどね。


しかし、暑くなりそう💦

タオル必須💦

今年初氷🧊入りドリンク🥤を水筒に入れて行く

今日は、いつもの紅茶ではなくて、ブログを見ていつも飲んでみたいなぁ〜

でも、ちょっと🤏私には贅沢かな〜っていう感じの🇬🇧紅茶にした〜😊


これで、きっと疲れた時にテンション上がって、回復出来ると思う🙌美味しいのもあるけど、何故なら、その人メチャクチャ頑張ってるから、それを思い出して、私も!って思えるから。パワーにあやかりたい🙏✨


陰ながらめちゃくちゃ大変なスケジュールをこなしている彼女を応援してます📣