また、休日は雨☔️〜


赤レンガ倉庫の隣で

パエリア🥘タパス祭りイベントやっていたので、ちょっと行ってきました🚶‍♀️🚶‍♀️



食べたのは、北海道産 本ズワイ蟹と牡蠣のパエリア🥘と合鴨のパエリア🥘


本ズワイ蟹の🦀パエリア🥘は少しご飯に芯がある感じだったので、『あ〜いつも私が作るパエリアと同じ硬さだからあれで合ってたんだね!』

って食べました。一本蟹の脚と牡蠣、蟹味噌といくらもあって美味しかったです♪


合鴨🦆のパエリア🥘は鴨肉がいつも私が食べてるスライスされたのよりも厚くカットされてて、初めは喜んだのですが💦私と旦那は薄い方が好みだねって話しました。こちらはご飯🍚に芯みたいなのがなくて、アレ❓って感じ😅


その後は、赤レンガ倉庫の


アップルパイ専門店のグラニースミスで

ストロベリー🍓チーズケーキアップルパイ🥧と


ミルクマルシェでゴーフレット🧇を買って食べました😊


雨☔️パラパラ降ってたからか、金曜日だからか、ちょうど良い、お客さんの人数で良かったです😃