手をつなぐのは浮気? ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中



状況によるけど、ダンスとか授業とか以外で異性と手をつなぐって、意味分からないかな。

他の人は分からないけど、私の場合旦那が手を異性とつないだら浮気かな。

つなぐ意味が分からないからね。


ちょっと他の異性と手ぐらい繋いでみたいな~みたいな気持は起こる時があるのかも知れないけど、

『他の異性と~』ってとこがもう浮気でしょ。相手だけじゃ満足できないんだからねニコニコ

ふ~ん、そうなんだ~って色々考えるね。


前に結婚してから元彼から電話が来て『電話に出て、久しぶり~元気?』って会話したらどう思う?

って聞いたら、『家の場合は浮気だね』にひひって言ってた。なので旦那の基準の方が厳しいかも。


『そのぐらい良いじゃ~ん』とか言ってたらドンドン基準が下がっていって、『相手なんてどうでも良いじゃ~ん』ってなりそう。相手だってされたら良い気がしないから『じゃあ私も~なんてなったら』何だか一緒にいる意味ないじゃ~んってなり易いと思う。


束縛とかじゃなくてね、そういう考えを持つタイプって事自体で相手に覚めるからさよならするから

そんな相手とは付き合わないから深く関わらないかな。


私は自分だけに忠誠心を誓ってくれるそんな人とじゃないと一緒に居たくない。

初めからそうじゃない人とは生活する気なかった。(っていうか成り立たないっていうのが現実かなあせる)

そんな人に自分も相手を幸せにしたいと思う気持ちが湧くんだよね。


なので相手をどういう基準で選ぶかって事が関係するんじゃないかな。

顔がめっちゃタイプで一緒に毎日いたいのラブラブっていうのを中心に選ぶなら多少浮気っぽい事されても

良い!手ぐらいなら許す!ってなるだろうしね。でもなんとなくこの時点で惚れ過ぎてるから立場的には弱い感じだね。好き勝手にされそうだね。


お互いがそれで良いなら良いんだよね。

カップルで決める事だね。