寒いですね。

今日は人が多く参加している行事に1人で参加する修業(勝手に私が言ってるだけです)の日でした。


私は1人で外出&大勢の行事に参加が苦手で、そのような予定が入ると1ヶ月前からブルーテンションダウンになってしまいますダウン


行ってしまえば、どうにかこうにかこなすのですが、学ばないで当日まで毎回毎回テンション下がります。


損ですよね。

その事で頭が一杯で他の良い事、楽しい事の芽を見逃したり、踏んずけたりしてるのだから。



なので、その修業で無理やりMみたいに自虐で、大勢の中に行く用事を入れてますあせる


今回もダメだった汗

テンション下がって当日までを過ごしちゃったよ。


あと何回やったら、慣れて楽しく当日を迎えられるようになるのだろう。


マイナス思考&心配性が画期的に治る方法があったら知りたいなあ。

あっ、でもうちそんなお金が無いので~セミナーとかそういうのは参加できません。