呪文はJOY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

のののん

今日ねーついに携帯をソフトバンクへ……


するつもりがわけあって明日に延期!!!

でも明日にはソフトバンクユーザーになりやすキラキラ

Wホワイトプランにするから電話代安いドキドキ
メールめんどい人だからすぐ電話しちゃうしねキラキラ
ひっとはソフトバンクの番号教えてねい音符

そんで奥ちんもソフトバンクにしよーよードキドキ




夏休みもあとちょっとかあ~…
今年の夏休みは小旅行をチョコチョコ行ったからなんかあっという間だったな~キラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱ旅行スキードキドキドキドキ


冬休みも春休みも行けたらいいな~!!!

軽井沢二日目

朝バイキング~音符

あっ作ってるコックさんが格好良かったドキドキ
何回か目あっちゃった~(笑)ラブラブ!


今日はアウトレットキラキラ


エンジニアブーツで
定価4万円が1万6千でかな~り迷ったケドやめちゃった!
そんかわしアローズで袖が可愛いトップスを買ったドキドキ3千円♪
あと三愛水着でビーチタオル(今さら)買った!



かなり歩いて見て

みんな買い物すまして
帰宅キラキラキラキラキラキラキラキラ


渋滞でかなり時間かかったみたいだケドうちはずっと寝てたからあっという間だった!

途中横になって寝てたうちの上にショコラが飛び乗ってきて
びっくりした~!!
でも可愛いキラキラキラキラキラキラキラキラ


軽井沢涼しいし
楽しかったな~ドキドキドキドキドキドキ


明日は今年初のプールキラキラ

日焼けしたっぽいし
明日も焼けるだろうケド
まっいっかって感じで!
夏休み終わるの
やだなーやだなー

軽井沢

に来てま~すドキドキ


昨日金子家(姉ちゃんの旦那)に行ってお泊まりして朝7時にレッツGロ走る人


清里?ってとこに寄ったり
呪文はJOY-2009081510100000.jpg



蕎麦食べたりして


軽井沢とうちゃ~く!



おじちゃんとおばちゃんは別のホテルで


うちらが泊まるホテルは
めっっっちゃ綺麗で広くて感動キラキラキラキラキラキラキラキラ

部屋に階段あるとかすごいよひらめき電球



そんで今バイキングでお腹いっぱ~~い得意げ得意げ


あっ金子家の愛犬のショコラも軽井沢一緒にきたよドキドキ
可愛いキラキラキラキラキラキラキラキラ




明日はアウトレットだー(*^^*)!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>