亀ちゃんとのお話会が終わった直後 | 鍼灸 栗原治療院【栗原洋】ルート治療

鍼灸 栗原治療院【栗原洋】ルート治療

◆41歳/7歳男の子 5歳女の子
◆ルート治療
→ご予約は公式LINEへ
◆治療院の神様が喜ぶ空間作り
→空間作りセミナー随時開催
◆ルート治療セミナー講師
→詳細は投稿から

2023421


亀ちゃんとのお話会が終わった。

メッセージをくださった方、

会場にいらしてくださった方

どうもありがとうございました。

 

 

沢山思うことがある。

悔しいこともある。

嬉しいこともある。

得たものは山ほど。

 

亀ちゃんやみなさんからいただいたこの貴重な時間、経験を活かして、

もっと大きくなってやるぞって強く強く思いました。


この日があったから、この日がターニングポイントだった

ってそんな風に言えるように。

 

いろんな思いがあるけれど、

今はいろんなものにありがとうしか出てこん。


ありがとう。

ありがとうございました。

ほんとありがとうございました。

 

  

普段の僕の力は100%出せたんだと思う。

言い訳したい自分もいる。

自分を責めて楽になろうとする自分もいる。

けどさ。


亀ちゃん、会場にいらしてくださった方。

僕に関わってくれている方、

みんなみんなありがとうございました。

  


一歩。

新しい世界へ。

行けた。


夢がひとつ叶った。

 

 

僕も誰かを連れて行ってあげられる

そんな人になっていくんだ。




来て下さったルート治療の先生たちと

コーチング講座の仲間たちと

お話し会終わりに亀ちゃんと

2021年7月15日亀ちゃんのお話会で撮ってもらったもの