最近のマロメロ | マロンとメロン ねこ日記

マロンとメロン ねこ日記

猫と私の平凡な日常生活のブログです♪

3番目長男くんがずりずり動き始めたら、目が離せなく毎日慌ただしくなりました。

最近マロンは構ってほしい時はしつこいくらい鳴きます(*´꒳`*)
赤ちゃんがいるとあまり遊べずごめんね!
気が済むと猫小屋で寝ていますとびだすうさぎ2

{68F375C6-57CE-46E4-B938-0ECA21D98A96}
ここから顔を覗かせてるのがいつもかわいいです♡


メロンはいつも大人しいです(*´꒳`*)
ヒーターの上が気に入っていていつも載っています!
{9D314887-71DD-4B53-A07C-333BDA9630D2}

そういえばメロンはほとんど怒りません。
マロンが怒りやすいのですごい差ですカナヘイうさぎ
性格が正反対なので、おもしろいです(*'▽'*)

私もメロンの怒らないところを見習わないとあんぐりうさぎ