我が家にも。 | マロンとメロン ねこ日記

マロンとメロン ねこ日記

猫と私の平凡な日常生活のブログです♪

流行ってるとは聞いていましたが…
とうとう我が家にもやって来ました!

インフルさんです(;_;)

次女が日曜日の夜に熱が出て、次の日病院で検査!
A型でした。
熱が出ても元気で逆に困りますあんぐりうさぎ
ウイルス巻き散らかさないでー
今日は熱下がったけど今度は機嫌悪過ぎ(;´д`)
誰にもうつりませんように!!

ちなみに先月は次女おたふく風邪になりました。
3週間後私もおたふく風邪になりました。
潜伏期間長過ぎ!
おたふく風邪、すごい激痛でしたカナヘイびっくり
辛かったー(;_;)
元気ってありがたいカナヘイきらきら


{E5CF21AD-2285-42D9-B9FD-D3BC3E8AEBD4}
日向ぼっこしながら寝るメロン。

マロメロも風邪ひきませんように。