溶け猫 | マロンとメロン ねこ日記

マロンとメロン ねこ日記

猫と私の平凡な日常生活のブログです♪

{9FBF6B0C-B59A-4411-BA04-154AC282A9DA:01}
メロンさんそこはテーブルです(^^;;
ひんやりしてるのかな。

{8C16003E-B43F-45BE-AB49-B1E9A0989101:01}

毎日暑くてとろけてます(^^;;

私は最近あまり暑さを感じなくてそこまで暑くないと思ってたのだけど…
気づくと娘たちが汗だく、上の子は肌が弱いので痒そうな湿疹が広範囲に渡ってできてしまいました(;_;)
肌の強いでも次女は汗疹ができてしまいました。

今日も猫と娘は暑そうだし、温度に気を配らないといけないですね。


話は変わって、、
実家の猫、13歳なんですが、昨日から飲食ができず寝てばかりだそうです。

今日は点滴と注射で様子見だそうです。
すごく心配で悲しくなりますが、元気になると信じて過ごそうと思います。
明日にはご飯食べれるといいなぁ。