マロンとメロンの誕生日 | マロンとメロン ねこ日記

マロンとメロン ねこ日記

猫と私の平凡な日常生活のブログです♪

またまた過去の日記です♪


もう去年のことですが、マロンとメロンのお誕生日の記録です(^^)


2014年12月10日、メロン2歳。

{47E7AD5E-80BE-43D7-AF6D-6E4238D628F2:01}

おめでとう☆
優しく堂々としたメロンちゃんにいつも助けてもらってます(^^)


2014年12月20日、マロンの誕生日

{24369AB0-D1A4-45E5-B58A-C53F613F0704:01}

マロンの時は時間があったので(^^;;

比べるとちょっとかわいそうかな(^^;;
マロンちゃんとうとう7歳、シニアの仲間入りです!
7歳からのキャットフードを見るとマロンはおじいさんなのかと思ってちょっと寂しくなります(;_;)

健康管理に気をつけて、より長く一緒にすごしたいです☆


2匹のお誕生日プレゼントは‼︎

じゃーん!

{314E029F-2688-4764-937F-D3FA949A4C46:01}

PANDAさんのお店で購入した首輪です(*^^*)

マロンとメロン柄違いです(*^^*)

{31D0330D-864B-4A59-8F0C-A7FBB85D4172:01}


{43362377-34EE-43A9-8217-F8196455628E:01}


メロンは首輪大丈夫なので色々着けてオシャレ猫ちゃんになればと考えてます(*^^*)

マロンは首輪が気になる時とならない時があるので、マロンの気分によって着けてます(*^^*)


ちなみにクリスマスは…

{281C8032-5608-4BAA-A381-7CCF12321845:01}


ぐちゃぐちゃですが、Xmasの文字と、星が乗ったツリーをイメージしたご飯でした(^^;;

今改めて見るとひどい出来栄えです(´Д` )


でもおいしそうに食べてくれてました(*^^*)


{5300025B-8F14-4EF1-90C1-30D8583EE5E7:01}