プレゼント後編!! | マロンとメロン ねこ日記

マロンとメロン ねこ日記

猫と私の平凡な日常生活のブログです♪

後編に続くと書いて数か月(>_<)


携帯変えたり、生活にいっぱいいっぱいでブログを書けずにいましたが、

今パソコンの電源を入れて写真整理しました♪


久しぶりのパソコン。

タイピングもすごく遅くなってる。。。

スマホに慣れてて写真の加工の仕方も忘れてる。。。


でも慣れてくるとパソコンの方が入力がやっぱり簡単(*^_^*)



○●○●○●○●○●


話はそれましたが・・・

私のお誕生日プレゼント、リクエストはメロンの首輪でした(-^□^-)


メロンはよく脱走するので首輪が必需品。

首輪してても平気なのでかわいいのが色々欲しいなぁと思ってます♪


届いたのがこちら(^^)









手作りのカードかわいすぎです(#^.^#)

マロンちゃん入りです♪


リボンのかわいい首輪、」おしゃれな塗り絵、紙ナプキン、おもちゃ。


本当にありがとう!!


ブログにするのが遅すぎでごめんなさい(>_<)



メロンに着けてみたところ。



かわいいです♪






マロンちゃんにも。

マロンにもとっても似合います♪




いつもありがとうね♪





PC更新久しぶりで、画像の大きさとかやり方忘れちゃってます(^_^;)

でもやり易いからこれから使っていこうかな☆

電源を立ち上げてとか考えてたらついついスマホになりますね。



次はマロメロちゃんのお誕生日のブログを書きます。

去年の12月のお話です。