ついつい。 | マロンとメロン ねこ日記

マロンとメロン ねこ日記

猫と私の平凡な日常生活のブログです♪

photo:01




今日はマロンがよく鳴きます(´Д` )
何をお願いしてるのかな?
ご飯かなと思ってあげたら急いで食べ過ぎてケロってしまいました(>_<)

娘はコップのお茶や牛乳を別のコップに入れるのにはまってます。
うまく入らなくてこぼれます。
床もテーブルもべちゃべちゃです(^^;;
友達の子どももしてたのでみんなするんだなっておもしろいなって思ってました。

でも今日は晩ご飯の準備とお弁当作りがあって忙しかったのでマロンがしつこく鳴いたり、娘がグチャグチャにするのにイライラしちゃいました(*_*)

こんな小さなふたりにイライラしてたらいけないですね(;_;)
反省です(´・_・`)
まろちゃん、メイちゃんごめんねー‼


今、マロンが鳴いてるのが何だかなんとなく分かりました!

猫草が食べたいみたい!

明日外に植えてる猫草を食べさせてあげようと思いますp(^_^)q

photo:02


猫草お願いしますっ!


photo:03


最初の写真はくつろいで見えますが、よく見るとお尻があがってます!
写真を撮ってたのでくつろげなかったみたいあせる
この後すぐに逃げ出しました!