その他、写真の容量オーバーだったから
載せれなかった分を…



コテージだったから、お庭付きですクローバー


嬉しくて走り回るまろくん。
うん。やっぱり一戸建てに買い替えやね。笑


メインのドッグランも、すーごくひろくて
くたくたに、なるくらい走り回ってましたハート

だから、馬肉追加オーダーが必要でした。笑


フロント〜!(夜です)
可愛いお洋服もありましたハイヒール


至る所に、足洗い場所があってすごく
ワンちゃんに優しい環境です。連泊したい。

チェックアウト時には、お写真付きボードと
お部屋の前にあったボードを記念にピンク音符ピンク音符


気軽に行ける、本当に素敵なまろくんとの
初旅行になりましたリボン次はどこいこうかなハート