こんにちは~

抹茶です(*・∀・*)ノ


先日はドライブデートからの…

予定外のラブホデートラブラブしてきましたニコニコ


体調が悪くなければ、ほぼほぼ毎日エッチする私達夫婦ラブラブ

もう出会って20年以上たつのに…

レスとは無縁の生活です(笑)


先日も、

『ラブホデートしたかったの?』って言ったものの、結構あちこち満室(笑)


お休みの日はみんなラブホデートか~

寒いしね(笑)


コテージタイプのラブホに空きを見つけてチェックインラブラブ


相変わらずシャワーも浴びる前の私を押し倒そうとするけど、

『朝エッチした後シャワー浴びてないから、さすがにダメ(*/∀\*)』って…

お風呂ためてる間に2人でAV鑑賞爆笑

未だに一緒に見るのはちょっと恥ずかしい(*/∀\*)

でも単調なセックスしてるだけのチャンネルはすぐ飽きちゃう(笑)

あと熟女が若い男の子に奉仕させてるのとか…

全く興味なくて

『面白いのやってないね~』って(笑)


んでお風呂に向かうニコニコ

ここのお風呂、CMで見た、肩にお湯がかけられる?タイプのもの、サイズはちょっと狭かったけどいい感じ…


洗い場にマットとローションがあったから、身体を洗いっこした後は、ご奉仕プレイラブラブ

バスルームのテレビでも、女の子がご奉仕してる映像が流れてる…


胸の谷間にローション垂らしてパイズリしたり、AVの女の子がされてるみたいに、喉奥を突かれたり…アセアセ

口が塞がれた状態で苦しくて涙が出そう何だけど、元来ドMな私…


しっかり喜んじゃってます(*/∀\*)


お口でご奉仕の筈が、ローションでヌルヌルのまま刺激を与えられて…

先に逝っちゃうという失態アセアセアセアセアセアセ


『先に逝ってゴメンなさいアセアセ』っていうと、旦那さん嬉しそうに…


『勝手に逝った悪い子にはお仕置きねニヤリ』って…


身体を洗い流して、ベッドに連れて行かれて、手足を拘束された状態であちこち舐められる…

気持ち良くて、すぐに逝きそう…


でも旦那からは

『お仕置きだから逝かせない(笑)

逝ったら入れてあげないよニヤリ』って意地悪えーんえーんえーん


30分近くも寸止めされて、おかしくなりそう…


『お願いだから逝かせて下さいえーんえーんえーん』って…お願いしたら、手だけを後ろ手に拘束されて、

『自分で入れて好きに動いて良いよニヤリ』って…


入れて欲しいのに…アセアセ


後ろ手に拘束された不自由な状態で跨がります。

もうずっと焦らされてたから入った瞬間に逝ってしまいました(*/∀\*)


びっくりびっくりびっくりもう逝っちゃったの!?


『だってずっと我慢してたんだもんえーん


その後は下から何度も突き上げられて、連続逝きしちゃいましたラブラブ


旦那は下からの眺めを楽しんでた模様(笑)


一番奥で旦那がビクビク出して、私はしばらくグッタリアセアセアセアセアセアセ



動けなくなった私に


『抹茶大丈夫?ちょっと元気だからって無理させちゃったねアセアセ

ゴメンね…

動ける??』って


『気持ち良くてグッタリしてるだけ照れラブラブ

大丈夫!もうちょっとコロコロしたらお風呂入って帰ろ照れルンルン


10分位気持ち良く微睡んで、お風呂に入って帰りましたニコニコ


軽めに書いたけど、

消されたらアメンバー限定に変えます(笑)


抹茶テリーヌのmy Pick