こんにちは~

抹茶です(*・∀・*)ノ



突然ですが…

表題の件…


恐怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

深夜2時の電話です…



昨夜日付の変わる12時前にはベッドに入ったのですが…


旦那と2人揃って寝付きが悪くて、2人で

『眠れないある~』って銀魂ごっこしてたんですよね…


いつもなら寝付けなければ

『エッチすれば良いじゃん爆笑ルンルン』ってなるのですが、あいにく女の子の日なのでてへぺろ



しばらく銀魂ごっこしてたのですが、やっと寝付いた深夜2時過ぎに突然電話が来て飛び起きるびっくりびっくりびっくり



今まで私のブログ読んでいただいてた方には想像付くと思いますが…



やっぱり

安定の…



でしたガーンガーンガーン



真夜中にテンション低い声で電話寄越して(亡霊かと思ったよ…)相変わらず言ってることは支離滅裂…

義父の女癖の悪さ、手癖の悪さをずーっと喋ってるだけ…



どーでもいーけど、今何時だと思ってんのよムキームキームキー



かなりイラッとしたけど、怒ったりしたら逆効果だから、旦那が優しく諭して薬飲んで寝るように言ってました…



はぁ( ´Д`)

マジ勘弁して…



ってか普通の生活してて真夜中に電話なること何てそうそう無いから、2時過ぎの電話何てなったら

『えっ、身内に不幸でもあった?』ってなるわけですよ…


今までも12時前後に電話寄越すことはあったんだけど、さすがに2時過ぎは……


もう昼夜関係ない生活してるな…

非常識な時間に電話してる…って感覚も無いんだと思われる…


次の病院で相談しないと…


姑は日中寝て過ごしてるのかもしれないけど、こっちは色々忙しいんだよムカムカ



その後又しばらく眠れなくなっちゃって、今朝は2人とも寝不足でした…




今日はやることいっぱいあるのに、眠いえーんえーんえーん


抹茶テリーヌのmy Pick

株式会社一休
一休.com