こんばんは

亀更新の抹茶です(*・∀・*)ノ

亀なのに見に来ていただきありがとうございます(о´∀`о)




それでは今日の小ネタ…


こちら雪国の為…

今は自転車も使えず、うみは完全送り迎えガーン



今日はお迎えの帰りにそのまま買い物に向かうため、いつもの帰宅ルートとはちがう道を通って来ましたが、


途中の観光スポットに

『バス専用駐車場🅿️』

っていうのがあるんですよね…


それを無視して、一般の車が結構停まってて、


『バス専用って書いてあるのに…

一般車用の駐車場普通にあるのによっぽど歩きたくないんだねアセアセ』って言ったら、



うみ

『多分バス専用とブス専用間違ったんだな(笑)

ブスがイッパイ停めてるんだよニヤリ




まさかのブス専用駐車場になってました(笑)




抹茶テリーヌのmy Pick

株式会社一休
一休.com