こんにちはー
抹茶です(*・∀・*)ノ

今日は朝のブログで言ってましたが、仁美ちゃんと美保ちゃんとランチラブラブ


お肉屋さん直営のお店でローストビーフ丼食べようと思ったのに…


臨時休業でした…

仕方無いんだけど、ちょっとガッカリ…


久しぶりにイタリアンの食べ放題のお店へニコニコ

でも私を含め3人とももうお年頃な訳ですよ…
それぞれが食べたいパスタやピッツァを頼んでシェアすることによって色んな種類が食べられるんだけど…

んー、頼みすぎたね…
他のビュッフェやドルチェ食べれないよね(笑)


取り敢えず…
食べ過ぎました…

お腹イッパイアセアセ
夜ご飯いらない(笑)

でも久しぶりに会って楽しかったし、お喋りも弾みました爆笑

今度は6人で(イツメン)飲もうね~ってバイバイ(*・ω・)ノしました爆笑


私は又うみを迎えに行って、整形のリハビリですニコニコ


それでは又(*・ω・)ノ


一休.comレストラン