こんにちは~
抹茶ですニコニコ

今日は近場の日帰り温泉施設へ
旅館とかのじゃないので、500円以下で入れます爆笑
平日の日中にも1人でフラッと行く所ニコニコ

お昼ご飯は近くのお蕎麦屋さんによってお蕎麦食べて来ました照れ


今日は珍しく近場でのんびり過ごしました音符

朝に予告していた旅行最終日ニコニコ
3日目です!

それでは…



朝からのエッチでお目覚め(*/∀\*)
前日イッパイ歩いたからあちこち筋肉痛(笑)
運動不足だね~何て笑いながらシャワーを浴びますおねがい


朝はラブホのモーニングサービスで済ませてさっさとチェックアウトニコニコ

一路、私がずっと来たかった

龍泉洞へ…

年間通してこんな温度びっくり
肉眼ではもっとキレイな青、碧
龍泉洞特有のブルーがキレイに撮れなかったアセアセアセアセアセアセ

ホントは真夏に来たかったんです(笑)
暑がりなので涼を取りに…

年間通して温度が10度前後びっくり

中にはダウン着て歩いてる方も居ましたが、私は薄手のカーディガンを羽織ってるだけでも快適でしたニコニコ

結構中歩くよ~とは聞いていたのですが、もう楽しすぎて全然苦にならず爆笑爆笑爆笑
鍾乳洞の出口付近に更に階段を200段位上がっていく展望台があって、
『後200段は無理~』って出ていく人も結構いたんだけど…

旦那
『抹茶どうする?行く?』
『モチロン行く~❤️』

旦那
『身体大丈夫そう?』

『筋肉痛はあるけど、今日は元気だから絶対行く~爆笑

で、登って来ましたニコニコ

スゴく深い透明度の高いブルー
展望台から戻る時は、最初の順路の途中に合流しますニコニコ

上から水滴が結構落ちてきて、外に出た時は結構ビショビショでした爆笑

『楽しかった~❤️又来たいなぁ爆笑』って言ったら旦那も嬉しそうニコニコ

『抹茶が喜んでくれて良かったラブラブ』って…

途中お土産買って、盛岡方面へ出ますニコニコ

マルカンでソフトクリーム🍦(気になるかたは検索してみてウインク)
写真取り忘れたえーん
スゴいボリュームのをお箸でいただきます!


その後ちょっと離れた所にある混浴温泉に立ち寄って帰路につきました照れ


とっても楽しい三日間でしたニコニコ
最後ブログがちょっとやっつけ仕事だけど(笑)

旦那様20年目もどうぞよろしくね(*/∀\*)