こんにちは~
抹茶ですニコニコ

今日は病院アセアセアセアセアセアセ
ドキドキの検査ですガーン
腫瘍良性だと良いなぁ~えーんえーんえーん


ちょっと早く着いたから、下書きから一個投稿ニコニコ



仕事を辞めた理由まだ続きますショボーン

病気の話なので、苦手な方はお戻り下さいね~ニコニコ

それでは…

今から1年以上も前のゴールデンウィーク明けの事です…

世間は10連休のゴールデンウィーク、そのうち職場では皆日にちをずらしながら三連休ずつ取って、旅行にも行きリフレッシュニコニコ


ある日突然身体に力が入らず、身体が痛くてベッドから起き上がれません…

ダルさや、熱っぽさもある…

インフルエンザのB型にでもかかったか?と思いました…

でも風邪症状も無く…

取り敢えずかかりつけ医に行って、インフルエンザの検査と血液検査をしたけど、原因不明…


その後も仕事には行っていたのですが、症状はドンドン悪化…
薬疹がやっと治ったけど、原因の薬がわからないから下手に薬も飲めない…


全身筋肉痛の用な痛み、ダルさ
37、5度程度の微熱、痺れ
身体に力が入らない。


こんな症状が続いて夜も眠れない…
最初は筋肉痛がひどい程度の痛みだったのですが、途中からは激痛で…

寝返りも打てないえーん
トイレに行くのも大仕事ガーン

疲れてやっとウトウトしても、痛みで途中で呻いちゃって
隣に居る旦那起こしちゃってたんですショボーン

私が痛みで呻く度に痛いところをずっとさすっててくれてたんだけど、私体勢を変えるのも一苦労アセアセ



『このままだとマサまで寝れなくなっちゃうから、抹茶別の部屋で寝るよ…』って言ったら

『変な気使わないのニコニコそれよりちゃんと見てもらおうね!』って…


この頃ネットで色々調べて、
全身性エリテマトーデスと言う病気を疑っていました。
それでいつものかかりつけ医では無く、リウマチ科のあるクリニックへ…


この頃は仕事に行ってもダルいし、重いものも持てないし、立ってるのもしんどいし…で大変でした…


店長が
『化粧品カウンターで椅子に座ってて良いよ~ニコニコ』って言ってくれてたのがほんとにありがたかったですえーん


リウマチ科のあるクリニックで、色々話をしたら、先生も全身性エリテマトーデスを疑って細かい血液検査をしましたニコニコ
項目がいっぱいあったから、血液検査だけで軽く10000円オーバーのお会計にはビックリ(笑)


この血液検査の結果、全身性エリテマトーデスでは無いことが判明して正直かなりホットしたのですが、ここから原因解明までの長い道のりが始まりますアセアセ

よろしければ又読んで下さいねニコニコ



そんな日は旦那さんごめんねえーんです(笑)