本日2回目の抹茶ですニコニコ

1度目のあとちょっと寝落ちしちゃってましたガーン

旦那が発情期みたいなんです…

すっかり寝不足です(笑)


って事で完全下ネタですので、苦手な方は読まずにポチッとお戻り下さいませm(_ _)m




旦那さん、普段から回数も含め多い方なんですが、昨日、一昨日は夜から朝にかけて1日に4回もガーンガーンガーン

金曜日に生理も終わり
(生理はピルにより決まった曜日に来て、決まった曜日に毎回終わります照れ週末にかからない様に調整してますニコニコ)

土曜日の朝から待ちかねたように襲ってきます(*/∀\*)

日中は日帰りの混浴温泉を楽しみ(左矢印秘湯なので結構歩いてちょっと疲れましたアセアセ)
そして混浴では、他にも来ていた方や、ご夫婦さんとお話したりのんびり過ごしましたニコニコ
他にも人が居るのでイチャイチャはできませんが(笑)


そして帰りも歩きます(笑)

朝からエッチして、運動もして、温泉にも入って、又運動して…
結構くったりです(笑)

帰りの車の中でも手を繋いだり、相変わらずお触りしてきたり…
匂い嗅いでみたりえー(左矢印前にも書きましたが、車の中で私のアソコを触り、匂いを嗅ぎ興奮する変態です爆笑)


歩いて汗もかいているので、夕食後一緒にお風呂に入るのですが、洗いっこしているだけで

『又したくなっちゃった口笛』って…

念のために書いておきますが、私の生理中ずっと旦那を我慢させてた訳じゃないですよ?
ちゃんとお口で抜いてあげていましたアセアセ

『んじゃ、ベッドでねラブラブ』って言ったら

『ちょっとだけラブラブ先っぽだけだからラブ』って言われてお風呂で立ちバック笑い泣き

でもここまでして先っぽだけの訳ないですよね~♪~(´ε` )

結局奥までガンガンつかれて、しっかり一番奥に出されちゃいました(*/□\*)




この時点で旦那、土曜日すでに2回目出してるんですよね…


ベッドに行って、今日はイッパイ歩いたから~って言って、お互いボディクリームでマッサージ照れ

先に旦那のマッサージしてあげますニヤリじゃないと旦那のマッサージしないうちに私のマッサージ途中で襲ってくるのが目に見えてるから爆笑爆笑爆笑

私がうつ伏せになって肩から背中、腰の辺りにボディクリームを塗って貰います。

 

イイ香りと心地よさで気持ち良くてウトウトしちゃいますブルーハーツ


でもうつ伏せの私に跨がってマッサージしてくれている旦那さんのモノが容赦なくお尻に当たる~爆笑爆笑爆笑


グイグイ押し付けてくる~爆笑


『えっ、さっき出したばっかりなのに何で又おっきくなってるのガーン!?』って聞いたら


『抹茶の身体触ってると何か吸い付いてくるみたいで気持ちいいんだもん口笛


んで結局そのままあちこち愛撫してきますブルーハーツ

マッサージされてる私の方も実は気持ち良くて、しっかり濡れてたんですけどね(笑)


お互い舐めっこ(左矢印とは言っても私気持ち良すぎてほぼされるがまま…声を殺すのに精一杯ですアセアセ)



立て続けにいかされて、

『お願い、もう許して…早く入れてラブラブ』って、半泣きになりながらおねだり(*/∀\*)


『抹茶が上になって?』って言われて、M字開脚状態の騎乗位にされてしまいますショボーン

電気もついた状態で…


私この体位にされるのホントに恥ずかしくて…

旦那は普通の騎乗位より好きみたいです(笑)


私がグッタリして動けなくなった所で交代アセアセ


すでに何回も逝かされて、逝きやすくなってる私は


『お願い、もう逝って😭もう許して…声我慢出来ない😭😭😭』


旦那は未だ逝きたく無さそうでしたが、又私の中に…(左矢印今日3回目ガーン)


濡れすぎてびしょびしょだったけど、もうシーツを替える余裕もなくバスタオルを敷いて眠ってしまいました…


そして夜中にもびっくり(2時頃)


『抹茶ごめんねえーんえーんえーんギンギン過ぎて痛くて眠れないえーん


って大きくなったものを擦りつけてきますアセアセアセアセアセアセ


私半分寝惚けながら、気持ち良くて声出したら旦那に口を塞がれますアセアセ

多分寝惚けてて、声我慢しなきゃ!って感覚が無かったんでしょうねガーン



終わったあとトイレに行ったら旦那が出したのが大量に溢れてきましたガーン(本日4回目アセアセ)


そして日曜日に続きます笑い泣き