こんにちは抹茶ですニコニコ

今日も遊びに来て頂きありがとうございますラブラブ

今日も続きですニコニコ


旅行シリーズ最終回~



今日も下ネタ苦手な方はそっとお戻り下さいませm(_ _)m



下矢印私が使ってる膣トレボール、ボール二個タイプだからこっちが近いかもウインク

尿漏れ予防にも良いみたいなので、気になるかたは見てみて下さいねニヤリ


 





3日目、日曜日ですニコニコ

子供達はそれぞれ出掛けたみたいでしたニコニコ

長男は久々に彼女とデートラブラブ

次男は友達とバンド練習ギターでスタジオに…


土曜日の夜は私の弟(29才独身)が一緒にご飯を食べに連れていってくれたみたいで楽しかった~って言ってました!

子供達にとってはおじさんと言うより、ちょっと悪いお兄ちゃんグラサンらしいです(笑)



ワンコ🐕️の散歩もご飯作る人と、分担して行ってくれたみたいでしたニコニコ

楽しそうな🐕️の動画送ってきた(笑)



私と旦那は旅館をチェックアウトして、周辺の観光スポットに立ち寄ったり、日帰り温泉によったり(左矢印どんだけ温泉好き!?)のんびり夕方に帰って来ました😊


旦那は運転中もすぐ私の身体に触ってきますアセアセ


スカートの中に手を入れてきたり、胸に触ったり…

旅行関係なく普段からです(笑)


そしてスカートの中に手を入れて、アソコをスリスリした後は絶対その指の匂いをクンクンしますガーン

恥ずかしくて

『ホントにヤダっアセアセ

って旦那が指の匂いを嗅ぐのを阻止しようとしますが、毎回結局嗅がれてしまいますえーん


匂いに興奮するらしく

『勃起しちゃった(笑)』


そして必ず

『抹茶が誘うから!』って私のせいにします(笑)


一応言わせて下さいえーん誘ってませんアセアセアセアセアセアセ



日曜日、久しぶりに家族揃ってご飯を食べて買って来たお土産をニコニコ


子供たちにいつもありがとうニコニコって

いつもゆっくりしといで~口笛って快く送り出してくれて…



子供達


『もう一緒に旅行に行くような年でも無いし…

夫婦仲良いのは良いことだと思ってるし、俺もお父さんお母さんみたいな夫婦になるのが理想!友達ん家は親が喧嘩したとか浮気したとか言ってるし(笑)

ワンコ🐕️は任せていつでもどうぞニヤリ

あっ、でもイチャつくのは俺ら居ない所でね~口笛


みたいな事を言ってました爆笑


他の家では親一緒にお風呂何か入らないってよ~(笑)って…


そんなもんですかね?


楽しかった旅行のお話はここまでで、次回からは通常に戻りますニコニコ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ