昨日の愚痴ブログアメトピに掲載していただきました…
フォロワーさん、イイねして頂いた方いつもありがとうございますおねがい
初めて見て頂いた方もいらっしゃると思いますニコニコ

基本愚痴ブログか、夫婦の下ネタブログかと…

苦手な方はポチっとお戻りいただけたらと思いますニコニコ







こんにちは!!
セックスアピール
が強い抹茶です(笑)






セックスアピール上矢印の件、今朝の話ですが…
今の時期は、朝のワンコ🐕️の散歩に旦那と一緒に行きますニコニコ
明るくなるの早いし、暑くなってからの時間だとワンコも熱中症になるし朝ごはん準備や、旦那と息子のお弁当作り物あるし、早朝に一緒に行きますニコニコ

朝5時過ぎ、起きて着替えて、最低限日焼け止めは塗って…
って2人で洗面所でお散歩準備してましたおねがい

準備しながら、舌先に出来た口内炎を鏡の前で👅って確認してた所
旦那
『もぅー、又そうやってすぐセックスアピールする口笛


いやいや、してませんよ?
口内炎の確認しただけです(笑)

私、もちろん
『してないからえーんここに口内炎出来て痛いから確認してただけだから~えーん見て!』って舌👅出したら………

(´∀`*)ε` )ラブラブ

そのまま鏡の前で襲われちゃいました(*/□\*)
鏡の前で、しかも明るいのに恥ずかしすぎるアセアセ
着衣のまま、中途半端なカッコが又恥ずかしい…
しかもそんな姿をよく見るように言葉攻めされます♪(/ω\*)


はい!そういう事で、別にセックスアピールは強くありません…
何か………
期待させてしまったら




ホントすいませんアセアセアセアセアセアセ









上矢印昨日の愚痴ブログにも書いてますが姑自分が一番じゃないと気がすまない人滝汗
イイ年して、自分本意で自分勝手ワガママで厚かましい人…

ちなみに今日も、子供達が幼稚園位の過去話です…


何か色々話が前後したり、現在と過去が混在してわかり辛くてスミマセンm(_ _)m

旦那の転勤で、旦那実家から離れても何だかんだでちょいちょい帰省してましたニコニコ

ただ地元に帰っても、自分の実家に顔を出すのはごくタマに…
全然孫を可愛がろうともしない姑何かより、孫を可愛がってくれる自分の親や、未だ当時小学生、高校生だった兄弟に見せたかったのですが、姑から
『抹茶ちゃん、貴女は◯◯家に嫁に来てるんだから自分の実家に何て帰るもんじゃありませんムキームキームキー
って言われてなかなか顔も出せませんでしたえーん


ちなみに、旦那の姉であるお義姉さんは毎年、盆暮れ正月だけではなく、ちょっとした連休でも実家に帰ってきます…滝汗滝汗滝汗
飛行機の距離の旦那さんの実家には数年に1回しか帰りません滝汗

別にお義姉さん嫌いじゃないし、むしろ仲良しだからいいんだけど、私には

嫁に来たんだから実家には帰るな!

って言うなら、お義姉さんにも

嫁に行ったんだからそうそう実家には帰ってくるな!


って言うべきだと思いません?


理不尽~えー

なので自分の実家には最初から来てることを連絡しないことが多かったです…
会えなくてガッカリさせたら可哀想なので…


ちなみに、姑皆が居ないところでそういう嫌な事を言ってくるんですよね…

私も当時は旦那にも言わずに、
『自分が我慢すればイイ…』って溜め込んでましたショボーン
今考えたら何で旦那に言わなかったんだろう?って感じですてへぺろ
言えば
『ババアの言うこと何か気にすんな!』って味方してくれるのに…
当時は旦那の親の事悪く言って嫌われたくなかったのかも!



旦那が
『抹茶の実家も行こう!』って言ってくれてたのに、何かと理由をつけてタマににしていました。

そして題名『海老で鯛を釣る?』の件…

お盆の帰省で、自分の実家やおばあちゃんの家にも行くことになっていました。


姑、旦那の兄弟達や舅が居る手前

『お父さん、お母さん、おばあちゃんにもヨロシクね~照れ』何て珍しくお中元の熨斗がかかった手土産まで持たせてきました…

でも箱でわかります。
中身は数百円の豆菓子ガーンガーンガーン
私の実家もおばあちゃんの所も誰も食べないし滝汗滝汗滝汗


そしてお盆時期、風習なのかお盆礼ってお盆時期にお中元とか直接持参してくれる方への御返しみたいなのが用意されてるんですよね…

家の実家から旦那の実家へのお返し
5000円程度のビールセット

おばあちゃんの家から旦那実家へのお返し
5000円位の高級干し椎茸

私、親にもおばあちゃんにも申し訳ないから
『中身数百円の豆菓子よ?そんなに良いもの返さなくても帰りに何かお菓子買って行くからイイよ!』
っていったのですが、両方とも

『そんな常識の無いこと出来ないから真顔持っていけ!』って…

貰ったお返しを持って旦那実家に戻ったら、姑…

イヤ~儲かった儲かった!5、600円なのに良いもの貰った👅って………


旦那の実家お金が無い訳じゃないのに滝汗

メッチャ気分悪かったです…

ちなみに旦那も旦那の兄弟も、姑がここまで常識が無いとは思っていなかったらしいです(笑)


長くなっちゃったので今日はここまでニコニコ
最後まで読んで頂きありがとうございましたルンルン
又遊びに来ていただけると嬉しいですおねがい



 

 

 猫だけじゃなくワンコもチュール大好きですラブ

手軽にあげられるし、色んな味あるしオススメです(笑)