【6m0d】ハーフバースデー。 | 働く主婦のひとりごと日記。~不育症と格闘して、無事に長男&次男&長女出産!年子男子+姫を育ててます~

働く主婦のひとりごと日記。~不育症と格闘して、無事に長男&次男&長女出産!年子男子+姫を育ててます~

ワーママのひとりごと日記。
2回連続初期流産し、不育症検査を受ける。
2015年5月→不育症発覚。
2015年8月→3度目の妊娠!
バイアスピリンを服用し続け、2016年4月に長男、2017年9月に次男を無事出産!(年子) そして2020年8月に無事長女出産!

あっという間にチョコタンが
生後6ヶ月になりましたー☆☆照れ


↑もうあおむけでは撮影不可。。
すぐ寝返っちゃうアセアセ

↑タンタンとココタンの時から使用している王冠。もう元をとったと思います(笑)


あと半年で1歳キラキラ
早いわ~~、本当に!!
タンタンの時よりも、ココタンの時よりも早く感じる!!

そういえば、ココタンの時は
生後6ヶ月に入って数日後に保育園入園したんだよなー。そんなココタンも今では3歳に。4月からは幼児クラスだー!


話はチョコタンに戻り…


生後6ヶ月初日の身長体重は
65cm/8,050g  でしたー!


…8kg超えたかー(笑)

半年前に3,600gで産まれてきたチョコタン。
すくすく成長中。(体重が。笑)

ちょっと前までは、寝返りでゴロンゴロン移動してたけど、最近はずりばい初期みたいな姿も見られ、お腹で移動するようになりました。

チョコタン、新生児に戻って~~(戻ったら戻ったで困るけど。笑)  もうちょい【移動しない時期】を楽しみたいな~って思ってしまう笑い泣き

4人目は絶対に無いし、無理だけど、
気持ちは【また出産したいな~~!】と。
(思うだけです、本当に思うだけ!)

明日からも【子育て楽しい!】と思える日々が送れますように☆☆お願い

↑今まで我が家には無かったピンクの洋服が増えてきました(笑)

↑相変わらず兄にダイナミックに遊んでもらうチョコタン。