時間がたってしまったので、簡単に。28日のソワレも観てきました。
内容がこれだけ楽しくて見応えあって、アンサンブルの出番が多くてダンス楽しめると知ってたら、もっとチケット増やしてたのになぁと思います。
今週はしばらく、「しんじゃ~った~」の歌が頭の中をグルグル。
和泉沢さんは、髪が真っ黒で、CFYやマンマのちょっと茶色い髪に慣れてると不思議な感じがしました。
そうそう、なつかしい指笛がありました!!
ちょっとCFYっぽいシーンが結構あったりするので、うれしかったです。
青山さんが劇中で抱いてたにゃんこ、名前はエリザベスだったかしら?
綜馬さんのブログに写真が載ってました![]()
二度目はなるほどねぇと何度も思いました。
2幕の、チョーフィーとニキのダンスのシーンは、CFYのボビーがポリーにダンスを教えるシーン(曲名が出てこない・・・)のパロディでしょうか?男女を入れ替えた。
本編とは関係ないですが、プログラムに、「一番好きな舞台は?」っていう項目があって、各キャストが答えてるんですが、広瀬さんがCFYだったのが、すっごくうれしかったです。
広瀬さんのザングラーさん、大好きでした。客演で・・・っていうのは無理なのかしらね(涙)
和泉沢さんは、なんと、人猫。高校の卒業公演(でしたっけ?)でやって、四季でもできてうれしかったと書いてました。それで区切りをつけて退団されたのかしら?
まさとうくんは、幼稚園のときに演じた『桃太郎』だそうです(笑)
手元にプログラムがないので、正確じゃないですけど・・・。
脱線したところで、終了。