クレイジー・フォー・ユー | 京のブログ

京のブログ

観劇に関する感想や雑談を中心に書いています。
記事の内容と無関係で宣伝目的と思われるコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。
記事の内容に関心もってくださった方のコメントは大歓迎です。

マチネは念願のCFYでした。
好きな人がたくさん、それも新役で入ったりしてますし、やはりCFYそのものが大好きな作品です♪

一番のお目当ては澤村さんのワイアット。2002年に名古屋でお目にかかったのはビリーでしたが、強烈に印象に残っています。
ワイアットも、期待以上にステキでした♪
ちょっとかっこつけたセリフも仕草も、違和感なく似合います。表情が生き生きしてるし、厂原くんビリーとのコンビもお似合いでした。
そして、ワイアットといえば、I Got Rhythmの衣装がアレなので、二の腕の筋肉が拝めます!

厂原くんビリー、とにかくかわいかったです♪
I Got Rhythmのアクロはステキでしたが、2幕の例の見せ場は、まだちょっと物足りなくて残念でした。
でも若くて爽やかなビリーは新鮮でした。

大塚さんピート。
ミンゴは何度か拝見してますがピートは初ですよね。目が足りなくてあんまりチェックできなかったですが、ソロとかさすがです。
I Got Rhythmのタップは下手端のピートですが、上手側のワイアットとジミーの方向をメインで見つつチラチラ視界に入れると迫力ありました!

趙さんハリー
趙さんが出ていると知らなかったら、あれ誰?だったかもしれません。夢醒め以来の素顔でしょうか?なので、こんなお顔だった?とまじまじとみてしまいました。たまに見せる笑顔が貴重でうれしかったです。I Got Rhythmのタップは、あれ??でした。

そして期待の新ジミーの田中宣宗さん。過去、複数のジミー役者のファンだった経験があるので、ジミーは重要なのです。
写真みてる限りでは好みのお顔立ちだったので期待してましたが、実際も爽やか癒し系でなかなかステキでした~!

女性は智さんの美しさにうっとり。
高倉さんの足が細くて長いこと!

男性陣が小柄な方が多く、女性は長身な方が多かったので、並ぶと女性の方が長身なことも多かったですね(笑)

とにかく、楽しくて幸せで、最高でした。明日も楽しみです♪