レ・ミゼラブル11/7マチネ | 京のブログ

京のブログ

観劇に関する感想や雑談を中心に書いています。
記事の内容と無関係で宣伝目的と思われるコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。
記事の内容に関心もってくださった方のコメントは大歓迎です。

満足でしたo(^-^)o
前回、1階2列目だったので、2階最後列は舞台が遠かったですが、とてもいい舞台でした。
泉見マリウスはやはり王子様っぽいですね。前回(泉見さんの初日)より良かったように思います♪
玲奈ちゃんエポは暗い影が結構感じられた気がします。できれば近くでもみたかとたなぁ。
2階からはワンデイモアがとてもキレイにみえて満足です♪
旗を振っている聖太くんプルベールのキラキラ笑顔がバッチリでした!
泉見さんのカフェソング、「ああ友よ、行くな!」の激しさに心捕まれました。感動に涙してたらラストでマイクトラブルでちょっと残念でしたが、これを聴けただけでも今回観劇して良かったです♪

岡ジャベの自殺も絶叫入って激しかった!

原田くんのオカマ給仕さんもしっかり楽しませていただきましたv

今期ラスト、いい舞台で満足でした。

この後向かった所では、予想外のバルジャンとマリウスに会うわけなのですが、そちらはまた後ほど。