フラゲ日 | FTISLAND えぷ日記

FTISLAND えぷ日記

FTISLANDの事、好きなもの、記録用。
ほんじぇペンです。
えぷのLIVEが大好きで、基本LIVEの参戦記録してます(ㆁᴗㆁ✿)
それ以外は放置です。ごめんなさい。


今日はえぷのDVDのフラゲ日だったね♡

予約だけして

すっかり忘れてたーあせる


4人になって初めてのツアー。

色々とあって←割愛しすぎ?笑い泣き

えぷとプリで乗り越えたツアーだね。

まだ1年も経ってないのに

懐かしく感じるなぁ。











11月末に

フニの判決を聞いてから

ずっと心が重たくて

ブログを書く気にもなれなかった。



フニはずっと否定している。

自分はやっていない!と。


そこは私は信じています。





否定しているから反省してないととられ

罪が重くなったとか??

なんかやりきれない。

じゃあ嘘をついて認めたらいいの?

おかしいよね滝汗





やってないから

長い間戦って、否定し続けていると思う。

今回の判決で心が折れてないか

心配したけど

フニは控訴もしてくれた。


その行動を信じて

私は待つのみです。


いつか、また5人に会いたい。


フニの作る曲が大好きだし

5人の音楽が好き。


えぷを聴くと泣けてくるけど、

他の人の歌も聴くけど、




やっぱりFTISLANDじゃないとダメなんです。ウインク



今までファンクラブ何個も入ってたけど

こんなに入れ込んでる??

ひとたちはいないなぁ


なんだかんだで2010年ごろから

追っかけとるから

もうすぐ10年の付き合いですよ。



もう、勝手に家族みたいに思っておる。ww

↑勝手すぎる笑い泣き








話変わって、、
↑また下らない話笑い泣き


今日もホンギの夢みた!!!w


なぜか高級セダン?の後ろの席に

ホンギと私が2人で座ってましたチュー


なんだかくだらない会話を

してたような気がするけど

話の内容は忘れちゃったな。


とにかく、友達な感じ笑い泣き


楽しかったなぁードキドキドキドキ


今日も出てきて欲しいなー。






↑最近のホンギの写真お借りしました。

楽しそうにやってるね笑い泣き











私が夢を見たのは

きっとドラマの影響。




実は最近AbemaTVで

また百年の花嫁を見始めまして。


黒髪ドSホンギ

さ・い・こ・うデレデレデレデレデレデレ


↑はい
大事なことなので大きな声で言いました。ww








このドラマのチェガンジュ氏。

なんかクールな感じで

全然ホンギっぽくなくて

とにかく良いのです♡


続き見たいけど

娘がお昼寝の時のみだから

全然進まねーーー!!!滝汗