怖い空 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

昨日から何だか怖い空になってきました

この天気ではスマイルパークへも行けません家のお庭と

空と空き家になったお向かいさんの庭ぐらいしか

行けません

不気味な空

黒いチョウチョ

珍しい黒いチョウチョが空き家になったお向かいさんの裏庭

に飛んで来ました

黒いチョウチョも美しいですね

我が家のお庭も綺麗になりましたよ

就労さんにやって貰いました

白い炎のよう

寂しいバアバです独り飯 寂しいです( ^ω^)・・・

さあブツブツ言っていないで

夜ごはんの支度をしましょう

今日は「晩酌」しようかな~~

又ね💛💛