今日も30度超えです | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日も朝から暑い日です

30度も超えました

どこへも行けません

昨日は沢山買いだめをしてきました

冷蔵庫は一ぱいです

何だか豊かな気持ちがします

お家の中に居ればエアコンで涼しいですよ

道産子は暑さに弱いです( ^ω^)・・・

夕方まで待ちましょう

涼しくなってからお出かけしましょう

 

可愛いワンコのイラストの葉書です

ジイジが入院中に沢山葉書を出しました

 

 

チャクもまだ子供でしたね

思い出に浸るバアバです

パソコンの調子が悪くてビクビクしながらやっています

  

画像が大きすぎて

急に小さいサイズにしました

取りあえずupします

じゃあ又ね(⋈◍>◡<💛💛◍)

暑い北海道より