久し振りの美容室 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

暫く美容室へも行く気にならず家の周りをうろうろしていました

車もお姉ちゃんにあげてしまい 公園にも行けません

ジイジがお空へ行ってから今頃になって寂しさがつのります

80歳を過ぎたら車は辞めようと心に決めていましたので

事故を起こさぬうちにと免許切り替えの時に返上しました

今日は暫くぶりの美容室です

髪を短くしました スッキリしましたよ

暫く雀とお話ししていました

 

バアバ頑張れ!と鳴いています

お庭も秋の気配です

可愛い^!

沢山のお花をつけてくれました

ジイジに見せたかった・・・

しっかりと朝ごはんを食べて元気を付けましょう

又マロの様な可愛い子を飼いたくなりました

北海道の十勝地方は天気が良いです

どうか皆さんで遊びに来てくださいね💛

じゃ又ね💛