あるじ無しとて春な忘れそ( ^ω^)・・・ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

我が家の木も お向かいさんの木も

寂しげです

草茫茫の我が家のお庭

この赤い花の名前も知らず

密かに毎年さく花達

どうして良いか分かりません

我が家のジイジの庭は

もうすぐ就労さんが草刈りに来てくれます

お向かいさんのお庭は茫茫の伸び放題

きっとそのうち息子さんが何とか

してくれると思っています

 

今月中には就労さんが入って草刈りをしてくれます

道端の名もない花達

密やかに命を終えるのでしょう

少し蒸し暑くなってきました

このタンポポちゃんはそのままに( ^ω^)・・・

フレールのようです

昨日もアップしました

珍しい現象ですから・・・

じゃ又ね💛