病院の帰りに | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日は病院の帰りに娘とドライブ♬

病院の向かいはスマイルパークです

娘が迎いにきてくれました

そのまま帯広の街にお買い物に行きました

病院の駐車場の入り口で待ち合わせ

 

そのまま帯広市の方へ行きました

山道を通って帯広市へ出ます

山道は気持ちが良いですよ

帯広へ行きます

動物園への道です

子供たちが小さい頃この山道を通って動物園へ行きました

ちかくの林にはエゾリスがちょろちょろ

楽しいドライブでした

娘は今帰りましたお昼ご飯も食べないで

急いで帰りました

ホントにいい子です

バアバはこれから病院疲れのお昼寝をします

又ね💛