今日も暖かです☀ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

昨日から空気が変わって暖かい日が續きます

春らしくなってきたようです

芽も膨らんできました

これ何?

何処かから飛んできた

オダマキ草?

浅丘ルリ子ちゃん 変わりませんねえ

枕もとのテレビも電気屋さんのお姉さんが入るように

してくれました

オダマキ草も涼しそう・・・

お庭の雪柳もそろそろ終わりかしら・・・

お庭から見える景色

お向かいのお祖母ちゃんは施設にはいったようです

90歳はとうに過ぎているようです

息子さんもたまに来ているようです

我が家も間もなくそうなるのでしょうね

 

寂しいけれど独り住まいの老人の宿命です

枕元のテレビが治ったので寝ながらテレビみるんだ~~!

お庭の雑草は町の「就労」さんがやってくれるらしいです

ホッとしました

長生きってお金がかかるのですね

なんか悲しいなあ( ;∀;)

でも生きているのは素晴らしいです

道端の草を引っ張りやっつけましたエヘン!

じゃ又ね

今日は寝ながらテレビが見られます

ウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡