白鳥が今日も飛ぶ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

最近白鳥の群れが1直線に良く飛びます

お庭の草たちも背がたかくなってきました

伸び放題を我慢してみていることに決めました

どうせバアバの手に余るのは分かってますから

就労さんが来るまで見ていましょう

家の前のひび割れからも

お庭の木々も

野生に戻った雪柳たち

ツツジは専従者です

ここは私の場所よ♬

ジイジが生きていたら何というかしら?

「バアバには無理だ!」と言ってくれるでしょう

草むらは苦手です 勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコリ

早く就労さんが来てくれると安心ですが

お金がかかってもきっと綺麗にしてくれると思います

 

今日は初夏の気候です

電気店

映らなくなりました治してもらえたらいいのですが・・・

頼みますよ南無南無南無

 

いまテレビで帯広が28℃になるらしいです

夏日ですか?