生暖かい空気 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今朝から生暖かい空気がみなぎっています

お買い物に行こうと思っても身体がついて行きません

家の中でじっとしています

エアコンをつけるほどでもなく

お庭を散歩しています

ジイジのいない庭は少し荒れ放題

ババが雑草を抜くぐらいが関の山

もう少し我慢をして「就労さん」にお願い出来るまで放置です

草ぼうぼうの荒れ放題

見ないことにしています

もうどこにも残雪はありません

この蕾が咲くまで見守っていましょう

それでも朝と夜は家の中は

ストーブを点けています

さすがに夜中はストーブは消して寝ます

中途半端な季節はからだに良くありません

朝はストーブを点けて2度寝をしてますよ

さあ!夕方になりました

お庭の様子を見に行きましょう

又ね💛