主なしとて春を忘るな( ^ω^)・・・ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

毎日春とは思えぬような寒い日が続きます

本州とは違ってこの時期の寒さはとても厳しいものです

姿を消した向かいのおバアチャマいずこにおられるのでしょう・・・

想像するに多分老健施設に行かれたのだと思います

裏庭をのぞいてみました

多分「あやめ」?

我が家の庭の木も蕾が膨らんでいます

健気な蕾たち

どうやって手入れをしたら良いか分かりません

なすが儘にしておきましょう

今日は昨日沢山お買い物をしてきたので

お家でゆっくりしましょう

マロが一緒ですから大丈夫

朝は寒いので

ストーブを点けます

まだまだ3月いっぱいはストーブの火が恋しいですね

又ね💛