少し春めいて♬ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

道路の雪が融けてきました

朝鋭い刃のような寒さも少し柔らかみを帯びてきました

もしかして 春??

道路はひび割れていますが

これから補修工事が始まります

我が家の前もひび割れています

私有地は個人で頼むのかしら?

何もかも分からないことばかり

聞いてみますね

お庭の木も少し広がってきました

雪が消えてきました

春の兆しが感じられます

お家のストーブも「25」度に設定しました

熱く感じます

直ぐに消しましょう

やっぱり春なのね💛

さあ少し雪の下から出てくるゴミを拾いましょう

冬の間は道路もお庭もゴミを捨てて行く人がいます

当分はゴミ拾いのバアバになりましょう

じゃ又ね💛