寒さは続くよどこまでも♪ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

十勝地方の寒さは相変わらず続いています

ジイジがお空へ行ってから町内会の集まりもバアバの仕事です

今帰ってきました

お昼ご飯を食べてお隣のスナックへ行きました

8名のジイジバアバが集まり、一人1曲カラオケ大会が始まります

もう日が暮れていました

町内会のお付き合いは苦手なバアバです

頑張って「瀬戸の花嫁」を歌ってきました🎤

帰りに見つけた枯れ紅葉

涙がポロリと出ました

沈む夕日涙がポロリ

今日はとても疲れました

町内会のお付き合いって疲れるものですね

さあ 今日はゆっくり寝ましょう

オヤスミナサイ( ^ω^)・・・