鳥になりたい♪ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

渡り鳥の季節です

足寄の娘ちゃんから送られてきました

 

もう渡り鳥の季節なのね♪

 

ダブったかもしれません

2度見ても楽しいですよ

 

先日近くのやまを散歩していた

熊さん

薄氷も美しい結晶になってなっています

囚われの落ち葉

これはこれで美しいと言えるかも知れません

夕焼け空が寂しさを誘う( ^ω^)・・・

道路はこんなに溶けましたよ

それでも 今朝の気温はマイナス9度ありました

でもあっという間に気温はあがって

今はもうプラスになりました

今日もお買い物には行けません

少し残雪の整理をしましょう

それじゃ又ね💛