春の足音が聞こえます | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

北海道の十勝地方にもやっと春の足音が聞こえます

近くのコンビニへ行きました

少し暖かい春の日差しを感じます

道端にフクジュソウが咲いていました

ほんの少しだけれど・・・

バアバは嬉しくて・・・

去年もここに咲いていましたね🌸

我が家の前はまだこんなに雪が残っています

「もうすぐよ!もうすぐだからね」

今年の冬は長かったような気がします

もうすぐあの大きな公園へ行きましょう

マロもジイジもきっと行ってますよ

まだ家の庭には入れませんがもう少しで入れるように

乾いてきますよ

でもまだジイジの庭の雪は融けません

もう少し・もう少しですよ☀☀☀

 

やっとあさの散歩が出来ました

明日も晴れますように ジイジお空で頑張ってくださいね

マロもジイジと一緒にお空から降りてきてくださいね

又ね💛