スッテンコロリンの朝 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

猛烈に寒い朝を迎えて、体もガチガチになり

1歩踏み出すと スッテンコロリンの朝です

バアバは慣れているので大丈夫ですが・・・

若い人は思いっきり転んでます

十勝はマイナス19度でしたが、間もなくマイナス8度になりました

ツルツルの✨

お庭の木も凍っています

バアバは膝を曲げて「ちょこちょこ」歩きですから

転びません エヘン❣

毎日テレビでは誰かが転んでいます

外出は命がけですね

毎朝マイナス18度は命がけですね

今日は銀行も行くのは辞めましょう

食物は冷蔵庫に沢山貯蔵してあります

これから毎日こんな日が続くのでしょうネ

テレビで見る東京の人たちのへっぴり腰やスッテンコロリンを見ながら

笑いをこらえている道産子たち

貴方達も気を付けましょうプププ

オッとバアバ気をつけます

高齢者は骨折しやすいですからね トホホホ

じゃ又ね💛