寒さは続よどこまでも♪ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

毎日寒い日が続きます

何とかお庭に入ることが出来ました

でもほんの一部です

どんどんセリ出してきます

恐る恐るしたを通ります

ほんの木の根の周りだけ

木の根のまわりだけを出してきました雪を落として

これでいいのかなあ・・・

木の根の周りだけ雪をよけました

これでいいのかなあ~

じいじのやりかたを見ていないのでバアバのやり方でいいのかなあ・・・

今回はうえの雪払いだけをしました

全く我流です

後はお日様のちからを信じてそっと見ています

今日のブレックフアーストどこも変わりません

毎日寒いので今日もお買い物は辞めます

昨日沢山の食料を買ってきましたから

マロとヌクヌクしましょう

じゃ又ね💛