一夜が明けて 大雪でした | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

十勝地方は雪の少ない所ですが こんなこともありますよ~

ジイジが生きているときは当たり前のようにジイジ任せでしたが

これからはバアバが頑張らないとね💪

やっとお庭まで細い道を開けました

車庫の前は今は車もなく物置替わりになってます

ここを一日がかりで歩道を付けようと思います

除雪車が跳ね上げて行って歩道が埋まってしまいました

大分固くなっています

この雪はどこへ戻せばいいのかしら?

車道に戻してもいいのかなあ・・・

バアバが車道を歩こうかな?

ここは車道を歩くことにします!

こんな大雪はあまり経験しません!

十勝は北海道でも雪の少ない所です

出かけるときはタクシーを呼びましょう

気温は少し暖かくなっています

今日一日で大分融けるかしら?

他力本願のバアバです

今朝のブレックファースト 

                          お花は満開

じゃ又ね💛