何の足跡?はでたくない | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

十勝地方は晴れが續きますが気温は道内では一番低いでしょう

毎朝シバレて外へ出るのが億劫になります

極寒の地です

家の中から外へ出たくない気持ちになりますよ

今日も最低気温マイナス18℃

お昼になるとマイナス7度になります

それでも人通りはほとんどありません

バアバも今日は家籠りです

食料は沢山あるしテレビでも見てゆっくりしようと思います

厳寒のあしながバアサン

お庭には昨夜の足跡が一ぱいあります

やっぱり夜行性のキツネかしら?

お庭の中を縦横無尽あるいています

これはぎりぎりの策を超えて入ってますね

縦横無人に歩いてます

まあほおっておきましょう

今朝の☀です

昨日の夕日は美しかった・・・

じゃあ又ね💛